結婚をして第1子を出産して半年経過した主婦の私、子供も順調に育ってとても幸せな日々を送っていると言えますが、ちょっとだけ不満な部分を持っていました。
結構前も夫とのセックスはとってもたくさん楽しんでいましたし、それは出産後も変わりなく定期的に夜の営みを楽しんでいます。
ただ、出産前と出産後で変わってしまった部分もあるのです。
実はこの変わった部分がちょっと物足りなくて、欲求不満になってしまったりもするのです。
出産してからも定期的に夫とのセックスはしているのですが、クンニをしてくれなくなってしまったのでした。
子供を産む前はクンニもたくさんやってくれて、私の快楽を引き出してくれたのですが、それがなくなってしまって物足りなくなってしまっていました。
私としてはたくさん舐めてほしいのですが、夫はまったく興味がなくなってしまっている様子で、少しもやってくれる気配がないのです。
子供が生まれる前のように、たくさん私のあの部分を舐めてほしいという気持ちを持ってはいるのですが、夫はまったく興味を示してくれないといった感じで、あの時の快楽が忘れられなくなってしまっていました。
思い切ってクンニしてほしいと、夫にお願いしてみたのですが、彼の言い分では子供が生まれた部分を舐める気持ちにはなれないと言う事でした。
自分としては以前のようにいっぱい舐めてほしいのですが、どうもそれが叶わないようでした。
そんな感じで欲求不満だった私が、ネットの中にある舐め犬掲示板を発見してしまったのです。
挿入無しでクリ舐めだけの関係だったら、浮気にはならないだろうと思って、ここを使って相手を募集してみようという気持ちになってしまいました。
ただひたすらクンニリングスをしてもらう、舐め続けてもらって出産前のような快楽をまた味わうことができるのですから、思い切って舐め犬募集をやらなければって気持ちになってしまっていました。
無料でたくさんの人たちが使っていますから、挿入をしないでも大丈夫な人もいるはずです。
どうしても我慢できなかったから、相手を探す覚悟を決めてしまいました。

 

 夫とのセックスがあっても物足りないって思っちゃうと、どうしても欲求不満になってしまうものです。
以前のようにタップリと舐めてほしいのですが、夫の気持ちは変化することがないようでした。
やっぱり舐め犬を探して、激しく舐め続けてもらうしか他に方法がなかったようです。
どうしてもクンニしてほしい気持ちがありましたから、掲示板を使った募集は決行することにしました。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
舐め犬募集サイトBEST5
クンニされたい私の欲望を叶えてくれた優良サイト

 

 

名前:真紀
性別:女性
年齢:31歳
プロフィール:
 31歳、子供を産んだアラサーの主婦です。
出産した後も夫との夜の営みは定期的にしているのですが、出産前はタップリとクンニをしてくれたのに最近ではまったくしてくれなくなってしまったのです。
それが寂しくて我慢ができなくて、思い切ってクンニをお願いしてみたのですが、断られてしまったのです。
夫なりの言い分があったようで、諦めるしか方法がありませんでした。
それでもいっぱいクンニしてもらいたいと思って、浮気とは違ったクンニだけの関係を作ってみようと思ったのです。